ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

昭和元禄落語心中 最終話 観ました!

こんにちはこうがですー。

 

落語心中ドラマついに終わりましたね。

毎回録画組、しかもいろんなドラマ録ってて消化追いつかない〜のでちょっと遅いですが感想です。

って言ってもいつも通り、語彙力皆無です。

 

 

わたしはねぇ、松田さんが素晴らしいと思うのよ(誰)

最後の八雲襲名披露のとき、もう自力で動けないんじゃないかって感じの松田さん映るけど ずーっと昔から見守ってくれてるんだよね。

松田さん一体何歳なんだ…

先代八雲亡くなって16年後に八雲襲名披露よ?

長生きだ…。(そこか)

 

あと寄席の受付?の女性とか、おばあちゃんになっちゃって…。 すごい、時間の流れが見えるからいいなぁと思った。

 

 

…あー感想って難しい!笑

映画とかドラマとかの感想・レビュー書いてる人尊敬!

見てる時は感想とかわくんだけど いざ見終わって文章にしようと思うと急に何も出てこなくなるのよねぇ。

 

 

ステキなドラマだった!!

とにかくそれだけだ!笑

 

 

 

 

1月からのこの枠は 特撮ガガガって言うタイトル。

予告見て、即視聴決定しました。

面白そう!

 

 

あとは春だったかな?

きのう何食べた?の実写ドラマぁぁ!

楽しみすぎます!

おっさんずラブの枠かな?

ついにドラマ化!うれしい〜

 

 

 

リーガルVも今日から俺は!!も終わったし

最終回ラッシュですね〜

 

またステキなドラマに会いたい!

 

 

 

 

 

おしまい