ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

Switch スマブラも買っちゃった旦那

こんにちは、こうがですー。

 

この短期間にお金めっちゃ使うぅ〜

まぁ旦那のお小遣いなんでいいんですけどね…。

 

 

 

買って4,5日で全キャラ出して ストーリーをちょこちょこやって 2人で対戦して…って感じです。

 

とりあえず全キャラ出たからモチベが下がってるらしい。笑

 

今は借りてるゼルダやってるみたい。

ポケモンの方は旦那は進めてるけどわたしは全然触れてない!!

 

一時旦那が電車通勤だったので その間ポケモンやるからってSwitch持って出てたのよね。

 

 

 

スマブラはみんなでワイワイ言いながらのプレイが好きです。

 

年末に友達の家で忘年会するので スマブラ大会やります!!

お菓子つまみながら!!ひゃーい

 

 

 

ゲームが忙しいせいでガンプラが触れない日々ですぞ。

1月のホビゾンでのコンテストはスルーの方向で決定しました。

 

3月のドーム展示会は2,3体持っていきたい。

ラブファントムとフェネクスと…

あとモビルドールサラちゃん欲しい〜!

買えたら作って持っていきたいです!

 

結構品切れ続出らしいですね。

 

 

ラブファントムはあと背中につけるやつ作ったらとりあえず素組み完了。

そっから、改造考えなきゃなぁ。

 

とりあえずもう少しヒールを尖らす

おでこのハートを目立たせる

 

 

予定通りにいくでしょうか!!?

ふははは。

 

 

 

 

おしまい