ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

4月からの新ドラマ情報整理~~~!

こんばんは、こうがです!

 

早いもので3月もそろそろ終了です!!!はえー!!!

ちなみに31日は私の誕生日です!!!(不要な情報)

 

 

さぁ、新ドラマが始まる時期ですよ~!

 

 

とりあえず見る予定のもの まとめておくためだけの記事です!!笑

 

 

きのう何食べた?

www.tv-tokyo.co.jp

 

もうね!これが楽しみで!!

先日漫画を読みなおしました!!!

たのしみだぁ~~~わくわく~~~

 

 

 

・緊急取調室

www.tv-asahi.co.jp

 

キントリも始まるんですよね!

ついこの前CM見て知りました!知れてよかった!!

大杉漣さんは退職した、っていうことになっているとか?

 

 

 

・俺のスカート、どこ行った?

www.ntv.co.jp

 

主演が古田新太さんって絶対面白いよね。

 

 

 

 

 

腐女子、うっかりゲイに告る。

www.nhk.or.jp

 

な、なんじゃこりゃ!!

なんか攻めてるなぁ~~~

とりあえず見てみようかな

 

 

 

 

 

こんな感じかなぁ~

以前はHDDとかの録画機器持っていなかったのでドラマはかなりスルーしてきてたんですが、録画できると強い!とりあえず録っておこうってできるから素敵。

 

 

また見始めたら感想書いたりしたいです。

 

 

 

 

 

おしまい