ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

透明なゆりかご第3話の感想を少し…

こんにちは、まーです。

今回はNHKドラマ「透明なゆりかご」第3話の感想を書いていきたいと思います。

 

www.nhk.or.jp

 

 

 

前々からネット上で漫画の試し読みの広告をよく見かけていたので、今回のドラマも気になって録画視聴しています!

 

 

しかし重い…。

毎回重いテーマ。

まだ3話目なのに…。

綺麗事ドラマで済まさないのがリアリティあるのかな?

1話を見た後視聴継続ちょっと迷いました^^;

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

先ほどYahoo!で見つけた記事。

今回の田畑さんの演技、すごかったな~と自分も感心していたのでタイムリー。

特に陣痛で苦しみながらも思いを話すところなんかかなりリアルですごいなーと思いました。(語彙力0)

 

 

時代が90年代なので出てくる小道具も昔~な感じで懐かしいですねw

(携帯電話アンテナ伸ばしてたw)

 

いやーしかし新生児尊いですなぁ。

ふにゃふにゃでかわいいぃぃ。

 

 

 

来週はまた重そうな内容…。

コウノドリ」も漫画ドラマ共見てますが、改めて妊娠出産は様々あって『絶対』は無いっていうことを思い知らされますね。

 

 

 

 

それでは今回はこのあたりで。

 

 

おしまい

 

 

ぽちっとよろしくです↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村