ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

きのう何食べた?第三話 ニヤニヤニヤ

こんばんは、こうがです!

 

きのう何食べた?リアタイせずにはいられない!!

 

ドラマ24 きのう何食べた?|主演:西島秀俊・内野聖陽|テレビ東京

 

 

 

今回は山本耕史さん演じる小日向さんが登場!!

 

私的には、漫画に比べるとクマみが足りないとか シュッとしすぎとか散々な感想でしたが…

 

 

 

ええやん山本小日向。(何)

 

 

 

上手すぎる。演技が。

もうね、1回見てほしい。全国民。

 

エンドレスニヤニヤ顔でした。(私が)

 

リアルジルベールはまだおあずけ。゚(゚´ω`゚)゚。

早く小日向さんとの絡みが見たい〜〜

デレデレする小日向さん見たい〜〜〜

 

 

 

 

シロさんお料理シーンは、今日も美味しそうだった!!

トマト缶使ったレシピでした。

空いた缶をゆすぐついでにその水を料理に使うのは 参考にしたいと思いました!!

(漫画にも書かれてるんだと思うけど読み飛ばしてたみたいですわ…)

 

あんな風にスマートに料理がしたい 不器用主婦です(・ω・`)

 

 

 

 

また起きてから 録画したの見よーっと!!

 

 

 

 

 

おしまい