ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からの新ドラマ情報整理~~~!

こんばんは、こうがです! 早いもので3月もそろそろ終了です!!!はえー!!! ちなみに31日は私の誕生日です!!!(不要な情報) さぁ、新ドラマが始まる時期ですよ~! とりあえず見る予定のもの まとめておくためだけの記事です!!笑 ・きのう何食べた?…

ハンドクリーナー便利便利〜!

こんばんはー、こうがですー。 ずーっと、ハンディクリーナーが欲しかったんですよ。 幼児がいると食べこぼしがすごいの。 あとうちは砂壁なので、ぼろぼろ崩れるの。 埃もすぐたまるし。 大きい普通の掃除機は持ってますが 毎回毎回出してくるのめんどくさ…

久しぶりの新幹線旅!

こんばんは、こうがですー。 久しぶりに新幹線に乗って、博多へ遊びに行きました〜! 3月末まで開催のガンダム展、行きましたよー! いい感じに撮れた写真 ペタペタ貼ります〜! νガンダムのフィンファンネルが何気に好き。 バルバトスのヒトっぽい形もかっ…

FF14 青魔道士レベル50になりました〜!

こんばんは、こうがでーす。 FF14,青魔導士のレベル上げが終わりました~。 青魔はレベル50まで上げれば一旦レベル上げ作業終了なのでサクサクと終わらせました!(他ジョブは70。夏頃の拡張アプデでレベルキャップは80になります!) 目からビーム!!! 最強…

FF14 ひなまつりイベント!プリンセスデーやってきたよー

こんにちはこうがですー。 FF14のひな祭りイベント、プリンセスデーが始まったので、やってきましたよ~! 今回のクエスト報酬は花冠。 女キャラも男キャラもかぶれちゃう! はい、うちの子かわいい。かわいいがすぎる。 何人か別の種族でサブキャラ作ったり…

ドラマトクサツガガガ最終回!リアタイ出来ました!

こんばんはこうがです~ 今季一押しドラマだったトクサツガガガ、ついに最終回~! おかあちゃんとの関係、お友達との関係、どうやって収めるのか楽しみにしていました~!! 吉田さんが子供嫌いなのは予想的中でしたねww あの喫茶店での最初の空気が重苦…

毎年のごとく 鼻と目死亡でござる

こんにちはこうがでーす。 昔から花粉症のわたしは例に漏れず今年もグズグズしとります。 随分前にやったアレルギー検査で スギヒノキなどなど、大抵のものにアレルギー反応が出ました。 ハウスダストもアレルギー有りなので、ほぼ通年鼻は悪いですよ!! 20…