ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年→2021年

こんばんは、こうがです。 さっむい!! とても!! うちの地域、珍しく雪景色でした。 もう少しで年越しです。 今年は光の速さで毎日が過ぎた気がします。 …きっと来年も、同じ事を言うと思いますがね。 春には子育てでの一大イベント、幼稚園入園が控えて…

ぷちホビーフェス、お疲れ様でした!

毎度レポは遅い! ホビーフェス、かなり賑わってました! 想像以上! ちょっと作品数少なくて寂しい感じに…(;´・ω・) こちらは父子合作(o˘◡˘o) エントリーグレードのプラモなので、簡単に作れます! 前日に、「飾りたい〜参加したい〜」と言い出したので急…

次の展示会に向けて

すっかり寒くなってまいりました…! さて、今月15日はぷちホビーフェスが開催されます! コロナの影響で規模縮小開催です。 手洗い消毒、マスク等 各々しっかり対策して参加しましょーう! プラモ展示&コンテスト、参加申し込みしましたので、今絶賛準備中で…

周南萌えサミットフェス2020!

こんばんは!こうがです(*´∇`)ノ 4日に開催された萌えサミフェスに参加してきました⭐︎ 毎度毎度レポは遅め! 今回は マスク着用、検温、手の消毒 プラモデル展示会場に入る際は住所・名前記入 しっかりとコロナ対策されていました! コスプレする人も写真撮…

最近のプラモ活動!&萌えサミのお話

こんばんは、こうがです〜 朝晩はかなり涼しく過ごしやすくなってきましたね!(*ꆤ.̫ꆤ*) さて、コロナの影響で開催されるかわからなかった周南萌えサミット 今年は規模縮小で開催されることになりました! moesami.com 各々、コロナ対策をしっかりして楽し…

モビルドールメイちゃん

こんばんは、こうがです〜 先日、HGモビルドールメイをパチパチっと組みました〜! ふむ、簡単に組めちゃいますなぁ〜! 最近は塗装しないので付属のシールも使います!(足の青ラインはシール) アニメのビルドダイバーズリライズはそろそろ最終回ですね! 今…

RGクロスボーンガンダムX1をつくりました!

お久しぶりのプラモ活動〜 誕生日プレゼントとして買って貰ったクロスボーンガンダムX1をつくりましたよ。 RG 機動戦士クロスボーン・ガンダム クロスボーン・ガンダムX1 1/144スケール 色分け済みプラモデル 発売日: 2019/05/25 メディア: 付属品 今回は墨…

お久しぶりです!!

こんにちは、こうがです! 冬が終わって春も過ぎ、そろそろ梅雨時期がやってきますね!!笑 出産を終えてから約2か月が経ちまして… 久々にこちらにやってきました笑 地味にアクセスもあるので更新頑張ります 最近はプラモ活動おやすみ中で…(やりたい気持ちは…

年越してそろそろ1ヶ月です!

こんにちは、こうがです。 最近はプラモ活動お休みな感じであります〜。 クリスマスプレゼントとして貰ったシャアザクとプチッガイを組んだくらいか… シャアザクは組んだだけ… プチッガイは缶スプレーでちょいちょいっと塗装してみました〜。 可愛く仕上げた…