ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2020年→2021年

こんばんは、こうがです。

 

さっむい!!

とても!!

うちの地域、珍しく雪景色でした。

 

もう少しで年越しです。

今年は光の速さで毎日が過ぎた気がします。

…きっと来年も、同じ事を言うと思いますがね。

 

春には子育てでの一大イベント、幼稚園入園が控えているし、忙しくなりそうです。

 

でも、趣味とか好きなことも諦めずにやりたい!

 

おんなのこプラモをもっと色々作るんだい!

 

そういえば、観たい映画の公開も控えている…!

絶対映画館行きたい〜!

 

 

 

 

↓今年つくった子たち 新たに写真を撮ってみましたよ↓

 

f:id:maimasa3:20201231222935j:image


f:id:maimasa3:20201231222931j:image


f:id:maimasa3:20201231222928j:image


f:id:maimasa3:20201231222924j:image

 

 

f:id:maimasa3:20201231223110j:image

↑もうちょっとなんかカッコよく仕上げたいなー。

組んでみたけど納得いってないのです。

 

 

いや〜、女の子プラモ沼に浸かってしまったなぁ〜〜!!😇

 

 

 

 

さーて、今日の夜更かしは何をしようかな〜?

 

来年も宜しくお願いします🤲

きたむらこうが

 

 

 

おしまい