ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

周南萌えサミットフェス2020!

こんばんは!こうがです(*´∇`)ノ

4日に開催された萌えサミフェスに参加してきました⭐︎

毎度毎度レポは遅め!

 

 

今回は

マスク着用、検温、手の消毒

プラモデル展示会場に入る際は住所・名前記入

しっかりとコロナ対策されていました!

 

コスプレする人も写真撮るとき以外はなるべくマスクです。

 

 

かなり規模も縮小されていましたが…

ぶっちゃけ

今年並みの人出だと、とても動きやすかった…笑

コンテンツや出店色々あるのも楽しいけど、広げすぎても大変だものねぇ。

 

 

 

さて、プラモデル展示会。

 

f:id:maimasa3:20201009003046j:image

急遽、モモカプルとフェネクスも並べました!

手直し何もしてなかったけど(;´ェ`)


f:id:maimasa3:20201009003050j:image

 


f:id:maimasa3:20201009003411j:image

朱羅ちゃんの台座、良くないですか?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

前日にダイソーさんで発見した、大理石風なコースター( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ちゃんと重い!

あとは実母にもらった、ニセモノ紅葉😂


f:id:maimasa3:20201009003414j:image

窓からの陽がいい感じで、綺麗に写真が撮れました!!

 

 

 

f:id:maimasa3:20201009003043j:image

こちらはコンテスト参加で並べました〜

(ちなみにこの台座もダイソーさんw)

 

 

そして今年もレディース賞を頂きました…!

女性の参加者さんお待ちしております…!

(今年はもう1人女性の方がいらっしゃいましたが、その方はオオゴシトモエ賞を受賞!)

 

 

プラモデル展示会も規模縮小で、毎年に比べて展示数はかなり少なかったですが、素敵な作品がたくさんありましたよ!

 

来年も展示参加したい!

懲りずにコンテストも出しまーす笑

 

 

 

あ、朱羅ちゃんのちゃんとした写真撮ったんで載せますね(突然)

 

f:id:maimasa3:20201009005534j:image

これ、Twitterのアイコンにしました(o˘◡˘o)

1年ぶりに変更〜。


f:id:maimasa3:20201009005529j:image

 

白背景でも撮ったけど、難しい…!

結局良さげなのを選ぶと黒背景。

 

 

 

 

来月は、ぷちホビーフェスが開催されるそうなので、プラモデル展示参加しようか考え中です!

(近々参加登録連絡します💦)

 

ビーフェスも規模縮小で開催!

運営さんも大変なことたくさんあると思いますが、頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

あ、新しいの、つくってまーす

f:id:maimasa3:20201009010204j:image
f:id:maimasa3:20201009010200j:image

 

 

 

 

 

おしまい