ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの話いろいろ

初心者ムーブな録画があったのでショート第4弾。 youtube.com シレンは頭使うのよね~(私だけ??) すごい疲れながらやってたw 不思議のダンジョン系は、昔スーファミでトルネコをやってたから嫌いではないんだけどね。トルネコ、リメイクしないかなぁ~。 …

動画カットだけして投稿するって楽ちん

風来のシレンショートネタ第三弾をアップしました。 youtube.com ゆっくり実況動画にするつもりでゲーム録画してたけど、 今の所はショート小ネタとして使ってる・・・。 まぁ面白いことなんて滅多に起こらないから、すぐネタ切れですよ。 普段ボイス付けた…

ショートに2本目

朝、YouTubeショートに投稿しました~。 投稿予約って便利ね! youtube.com ショートの表示基準ってどうなってるんだろうね。 再生した時間が長いものと似た内容とかチャンネルの動画が続けて出てくるってのは、利用してるときになんとなく理解した。 ま、こ…

初挑戦

こんにちは~こうがです。 YouTubeショートというコンテンツに動画を載せてみましたよ。 ゲームプレイ中の一コマです。 youtube.com ショート動画はスマホで観るのが前提で、 縦長の動画じゃないと見切れるんですが・・・ 据え置きゲーム機のプレイ動画って…

センサーに引っかかったガチャの動画

こんにちは、こうがです 19日に原神のガチャが更新されてピックアップの人が変わったので回しました。 結論から言うと、手持ちの石全部無くなりました。 物欲センサーが仕事しました。_(:3 」∠)_ youtu.be んでさ、 何度も何度も動画作ってる最中に見直すの…

あとどのくらいで完結させられるだろう

YouTube投稿しました。 マイクラの作業台使用禁止のやつです! パート6をアップしたのがもう2か月も前だなんて信じられません・・・。 季節はすっかり変わりました。(まだ寒い時もあるけど) youtu.be そろそろ発売延期になったプラモデルも届くはずなので …

短編動画なら2,3時間でいける

こんにちは、こうがです 昨日新しい動画つくって投稿しました~ 3分ちょいの短いやつなので、ぜひ見てってください♪ youtu.be これiPhoneで録画したんですが 最初サイズがデカかったみたいで、カックカクで困った。。。 LINEに一回元動画を送って、保存し直…

エルデンリング ELDENRING プレイ実況動画

YouTubeで再生数伸ばすには やはり期間あけずにどんどん動画をアップするしかないのか…?? 面白いくらい再生数上がらないのね〜 そういう世界なのはわかってるけど というわけで(?) HINAがプレイしたエルデンリングの動画です パート1 youtu.be パート2 …