ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ショートに2本目

朝、YouTubeショートに投稿しました~。

投稿予約って便利ね!

 

youtube.com

 

ショートの表示基準ってどうなってるんだろうね。

 

再生した時間が長いものと似た内容とかチャンネルの動画が続けて出てくるってのは、利用してるときになんとなく理解した。

 

ま、こういうコンテンツって日常のネタとかメイクのとかが伸びるよね。

昨夜わたしのショートは、ニキビとか耳垢とか粉瘤の動画ばっかり表示されるようになりました(笑)だって抜けきるまで見届けたいじゃん・・・

 

 

 

 

 

 

(小声)

ショート動画って基本的に伸びがいいんだろうな、って思ってたりもしたけど・・・

やっぱり初めのころは全然再生されないのねw