ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

あれ?もう1か月経つ?

前回記事が6月末だったことにびびっている。

あれれ~。

 

というわけでブログに載せてない動画を一挙に貼るターン

 

youtube.com

 

youtube.com

 

youtube.com

 

youtube.com

 

youtube.com

 

 

モンハンショートは(我々にしては)再生回数が多い印象。

検索してる人とかが多いのかな?

私のお気に入りは、ラージャンの熱烈ラブ光線のやつです

 

 

youtube.com

 

フォールガイズ初動画。

こちら、マジもんの初心者ですのでw

わざとやってるわけじゃあない。

 

 

youtube.com

 

これは、急に歌いだした雲菫にびびったので記念の動画(笑)

 

 

youtube.com

 

最後はコチラ

10秒ぐらいしかないけど、今の所一番再生数多い奴w

 

 

イクラの動画完結させるって言ってたのどこの誰だよ、って感じですがまだできてませんよ!

もうね、編集画面開いて今までの流れチェックしてるだけで作業終了~ってかんじになってしまう人_(:3 」∠)_

 

 

んで最近はプラモ時間の方が長いのでPC前に座る時間がない!

 

と言うわけで、しばらくはおショート動画ばっかアップするかも。

プラモの展示がある萌えサミットの日にちも決まったようだし(10/9)、どんどんプラモ作業しないと!

 

って言いながらも新作ゲームは買う予定だし(スプラとかスプラとかEDF6とか・・・)、更に忙しくなるぜ!!

 

 

 

世間はまだまだコロナでワヤですが・・・

どうにかやっていきましょ~

マスク暑いよね~。死にそう。つけるけど。

今年もプールにお出かけはやめとこうかね。庭プールしようね(つっても週末天気悪くてできない日が多い)

今の所はコロナから逃げきれてるから(笑)、どうにかもうちょっとはかからずにがんばりたいね。

 

 

さー洗濯干そうねー