ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムフェネクス進捗★

こんばんはこうがでーす。 ガンダムフェネクス、一旦仮組み完成です。 背中のやつ付けると結構ボリューム出ますね! 金ピカぁ! これはやっぱりスタンドでポーズをつけたいですね〜。 アンテナ部分の出っ張りたちは削りました。 やっぱりシャキーンとなって…

Twitterで大人気★強い女メーカー

こんにちはこうがですー。 先日からTwitterのトレンドに出てきた「強い女メーカー」、わたしも乗っかってやってみました(*⁰▿⁰*) Picrew|つくってあそべる画像メーカー picrewというサイトで色々な着せ替え遊び的なものが配信されています。 強い女メーカー …

トクサツガガガ第1話見ました!

こんにちは、こうがです。 先日はじまったNHKドラマ、トクサツガガガ 録画見ました! おもしろかった!とても! 電車の中 キーホルダーに気付いてもらいたい気持ち、とてもとてもわかる!! 昔 ゲーセンでバイトをしていたときに、名札にキャラもののキーホ…

ウエハース!!

こんばんは〜こうがです。 ガンダムのウエハースを買いました。 とりあえず10こ! ガンプラMGの箱絵がカードになって封入されているのです!! 今回はこんな感じ。 被りなし!いい感じ! 揃えて額に入れて飾りたい( •̀ .̫ •́ )✧ もともと収集大好き系オタク…

フェネクスはじめました。

こんにちは、こうがです。 フェネクス素組みはじめました。 1/7夜、顔からはじめたぜぇ テンション上がるぜぇ 1/8夜 めんどくさがって 解体の時の事考えず ダボ穴広げたりしてないけど…大丈夫よねきっと!( ´∀`) (うちでは旦那が凸の方を斜めにカットするの…

やっと組み立て終わりました。

こんにちは、こうがです。 ずっと前からチマチマやってた ガンダム ラブファントム、先程素組みがやっとこさおわりました。 表面処理甘いところあるので もうちょいしっかりやるのと、塗装するのと、尖った部分をもう少し削りたい。 あとはアンテナも細くし…

今年は福袋を買いました。

こんにちは、こうがです。 新年初買い物はホビーゾーンのガンプラ福袋。 1つ4000円を2つ買い。 ガルバルディリベイク被ったけど、まぁいいや〜 お店の前で少年?が、購入した福袋を開けて見せてくれた笑 ダイバーズづくしで、3000円で譲りますって言われた…