ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

Twitterで大人気★強い女メーカー

こんにちはこうがですー。

 

先日からTwitterのトレンドに出てきた「強い女メーカー」、わたしも乗っかってやってみました(*⁰▿⁰*)

 

 

Picrew|つくってあそべる画像メーカー

 

picrewというサイトで色々な着せ替え遊び的なものが配信されています。

 

 

 

f:id:maimasa3:20190121154240p:image

強い女メーカー

ステキなお姉さんがつくれます!

絵柄がすごく好みで どんな組み合わせにしても最高〜!

 

 


f:id:maimasa3:20190121154231p:image

おにいさんメーカー

この方の絵柄も超絶好み…!

綺麗なおにいさんがつくれます。

こちらは服の種類も色々置いてくれていたので色々作りたくなる!

 

 

 


f:id:maimasa3:20190121154245p:image

ぞびーずメーカー

こちらはかわいいゾンビ風のキャラクターがつくれました♪

 

 



絵心無いわたしにとってこういうサービスはめちゃ嬉しい(*ꆤ.̫ꆤ*)ずっと遊べそうです笑

 

picrew内で色々と探してみてくださいね(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

おしまい