ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にポケモンGOマンですよ。

こんにちはこうがです。 リリース直後以来のポケモンGOブームです。 (夫婦共に) ポケモン数も増えたし フレンドとかコンテンツ増えたし 楽しい〜 機種変したのでサクサクだしやりやすい。 電池の消費も少ない✌︎('ω'✌︎ ) ただ、家の周りはポケストップ0なので…

HG ガンダムラブファントム進捗!

こんにちはこうがですー。 HGガンダムデュナメス仕上げたので、やっとやっとラブファントムを触り始めました! ガンダムラヴファントム | メカ | ガンダムビルドダイバーズ 昨日までの進捗 HGデュナメス作ったあとなので余計に思うのかもしれませんが… パー…

ついにDL!カスタムキャスト

こんにちは、こうがです。 iPhone XRになったので、前からやりたかったカスタムキャストをDLしました! 別に配信したり動画作ったりするわけじゃないけど アバター作ったり着せ替え要素のゲーム大好きマンなので…! とりあえず2人できたよ。 委員長とかやっ…

iPhone機種変更

こんにちは、こうがです。 iPhoneを機種変更しました!! iPhone6から進化しまくりiPhone XR! うわーい٩(◦`꒳´◦)۶ サイズでかーい! ドコモショップ店頭で購入すると、謎の料金上乗せ 頭金システムがあるので(笑)、ドコモオンラインショップで購入して、今…

HGガンダムデュナメス できました

こんにちは、こうがです。 ちまちまと毎日進めていたデュナメス、初心者なりに仕上げて完成させました〜。 細かい色分けはガンダムマーカーを使いました。 パーツ小さいから細々大変…。 でも色を増やすと塗る前よりかなりいい感じ! 武器はコトブキヤさんの…

虫歯ァ

こんにちはこうがです。 最近温かいものが歯にしみます。 虫歯です。 去年、被せてあった銀冠が取れてしまってそのまま放置してたら案の定ですよ。 歯医者もですけど 整形外科とかも行きたい。 背中とか腰が慢性的に痛んでいる。 体重増えたせいもあると思う…

ホビーフェス!

こんにちはこうがです! 今日は旧小学校校舎を使ったイベント、ホビーフェスに行ってきました! 模型展示、鉄道カフェ、ラジコン、ミニ四駆、エアガンなどなど… 体験ブースとかもあって大盛況でした〜 ガンプラ、展示参加しました♪ 以前ホビーゾーンで並べて…

11月に入ってすでに3日が経過だと?

こんにちはこうがです。 え、早くね?もう3日も経ったの? 11月に入り、スマホ画面を割りました。泣 お散歩中 ポケットからデコボコアスファルトにダイブ!インカメラとスピーカーのほんの少しの隙間からヒビ入った。 操作には影響無いし誤動作も無いので ま…