ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2021-01-01から1年間の記事一覧

吉本プラモデル部 模コン!

どうも、きたむらです!! 吉本プラモデル部のイベント、模コンが開催されました! 去年に続き、参加しました~! なんと私のエクスキューショナーちゃんが!! もこんちゃんセレクションコーナーで紹介されました!!! 700作品以上の中から選ばれた32作品…

2021/11/14 ホビーフェス!

こんばんは、きたむらです~~~ イベント終ってからすぐブログ更新出来なくて・・・ もう11月終わりますぜ!!今年もあと1か月! さて、11月14日 日曜日 ホビーフェス参加してきました! 大盛況!! 会場到着が遅れてしまって、展示準備が満足に出来ず・・…

前日となりました

こんばんは、きたむらです。 明日はホビーフェスです!! 通常卓とコンテストの申し込みをしております。 よろしくお願いします(*'ヮ'*) ラインナップ的には萌えサミに連れて行った子達になると思います〜ε-(´∀`; ) コンテスト用は新たに組みました〜! ホ…

周南萌えサミットX 終了しました!

こんばんは、きたむらです。 2021年10月10日、萌えサミット無事開催されました! 萌えサミのプラモデル展示に参加するのは今回で4回目! だいぶ慣れてきた感ありますw 今回のラインナップはこちら↓ 夫がやったこのポージングが妙に良かったのでそのまま採…

展示会まで1か月…無い!!

こんにちは、きたむらです~ いつの間にやら秋の気候。過ごしやすい季節がやってきましたよ~! 10/10に行われる萌えサミットまでもう1か月ありませんぜ! 無事開催されるといいですが・・・。 毎晩おんなのこプラモ! やっとエクスキューショナーと玉藻様の…

最近のプラモデル活動

こんにちは、きたむらです。 金曜にコロナワクチン2回目キメて、昨日は一日高熱で寝てましたよ。 解熱剤で一時的に解熱したときに洗濯干したりなんだり・・・ 夜は家族でたこ焼きパーティ。 解熱剤は神。 今回は、最近作ったプラモの写真を! まだちゃんと…

動画編集投稿してプラモしてゲーム

こんにちはきたむらこうがです~ 限られてる時間で好きなことやりまくる人です。笑 消化しきれんのだけど! 22日にマイクラ動画をアップしました。1か月ぶり! youtu.be 今回は絶対10分は越える動画にしようと思って、なかなか完成しなかったw 作って即出し…

なんとかpart4です

どうも、きたむらです~ マイクラ動画、part4をアップ完了です。 あいかわらずのんびり遊んでるだけの動画ですが見てみてね。 youtu.be さて、今part5も作っている途中なのですが プラモの展示会の予定が入りましたので、更新は亀スピードとなる予定ですw…

プラモつくったよ報告

こんばんは、きたむらです。 先日購入したプラモデル エオスを組んで塗ってみた報告デスヨ〜 Twitterと同じ写真ですけど! 今回こちらのプラモ、色違いで出てまして… エムアイモルデ キャビコ チョイプラシリーズ No.11 スマートドーターエオス 月白 全高約6…

最近ですねぇ・・・

こんにちは、きたむらです。 土曜日に動画アップしました~。 ほんとは金曜日に上げるつもりだったの・・・。 忘れてた~! youtu.be いやー、今回の動画、再生数増えないのよ。 て言っても、毎回再生数は多くないんだけど、今回は初動の伸びが無い! この前…

マインクラフトダンジョンズ パート3です!

こんにちは、きたむらです。 あちーですねーーーー!! ジメジメ重い暑さです。 梅雨入りしてから梅雨っぽくない天気でしたが、今週はついに梅雨っぽいw てか梅雨入りは早かったけど、梅雨明けは遅いのね・・・。 さて、先日夫がおニュー動画アップしました…

パート2をアップしました

こんにちは〜きたむらです。 マイクラ 作業台禁止プレイ動画、パート2アップしました〜 少し時間短めにしてみたけど… やっぱり10分はある方がいいのかなー 8分じゃ あら、もう終わりか、って感じにもなる。 あとは効果音を色々入れてみました。 これから動画…

YouTube3本目

どうも、きたむらです。 動画制作めちゃ時間かかるぜ! 何本も作って慣れるしかないぜ! というわけで3本目をYouTubeにアップしました。 1,2本目のゲーム(マインクラフトダンジョンズ)の動画は夫が作る係 3本目にあげたマイクラの動画はきたむらがつくってい…

ユーチューバー??

お久しぶりです、きたむらです。 ん?こうがです、って名乗ってたっけな それすらも忘れるくらいブログ更新サボってましたよ(*'ヮ'*) 最後の更新はコチラw maimasa3.hatenablog.com おいおい、年末かよ! いやー、でもほんと特筆する出来事もなく Twitterで…