ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

展示会まで1か月…無い!!

こんにちは、きたむらです~

いつの間にやら秋の気候。過ごしやすい季節がやってきましたよ~!

 

10/10に行われる萌えサミットまでもう1か月ありませんぜ!

無事開催されるといいですが・・・。

 

 

毎晩おんなのこプラモ!

 

f:id:maimasa3:20210911122219j:image


f:id:maimasa3:20210911122225j:image

 

やっとエクスキューショナーと玉藻様の展示ポーズが決まったので、色分けのためにばらしましたよ。


f:id:maimasa3:20210911122222j:image

パック詰めされる二人(笑

 

わたしは一度組み立ててから、ポーズとか確認・決定して色塗りに入りたい派なのですよ~。

頭の中でポーズが思い浮かばないので・・・。

色塗りするのも、ベース色と全然違う色にしたい!と思っても、頭の中で色の組み立てができなくて困る( ノД`)

もういっちゃえーやっちゃえーえいやー!!ってテンションで塗ってみるしかない笑

 

今回玉藻様の髪色、どうしようかな~

色合い確認できるアプリとか欲しいっすね~~~

 

 

 

 

そして今回の萌えサミ、ゲストとして声優の宮村優子さん(エヴァのアスカ役などなど・・・)がいらっしゃるらしく・・・

模型展示会場にエヴァ卓が用意されることになっているそうです!

というわけで・・・

 

f:id:maimasa3:20210911122217j:image

 

こちら用意しました(*'ω'*)

右のは夫のね

 

( ^ω^)・・・

間に合うの?笑

 

がんばってつくってます_(:3 」∠)_

デカールとか、アスカのフィギュアとかうまくいくんか~???

難しそうで怖いね。

間に合わなかったらしょうがないね!笑

 

 

 

それでは~