ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

周南萌えサミット11 プラモデル展示会

こんばんは、きたむらです。

先日無事に萌えサミットが終了しました!!

雨模様で寒い一日でしたが、萌えサミもプラモデル展示会も大盛況でしたよ~!

 

今年も前日に展示の準備をさせてもらいました。ありがとうございます・・・!

 

今回は自分が並べた作品の写真をご紹介・・・

自然光サイコー!な場所でした・・・!!

 

 

f:id:maimasa3:20221012195102j:image

 

まずはこちら。

魔法騎士レイアースから3体。

並ぶとかっこいいねぇえ~

塗装はツルテカ目指してがんばりました(相方が)

仮組みしたりばらしたりヤスったり色塗り後組み立ててトップコートしたり、は私の役目。

近いうちにブースできちんと写真撮る予定です・・・!

 

↓こちらが色塗る前。

全然違うでしょ!!

f:id:maimasa3:20221013224447j:image

 

 

 


f:id:maimasa3:20221012195043j:image


f:id:maimasa3:20221012195053j:image


f:id:maimasa3:20221012195106j:image

 

メガミデバイス3姉妹(勝手に)

エクスキューショナーちゃんと玉藻ノ前さんと朱羅ちゃん。

 


f:id:maimasa3:20221012195056j:image

 

そしていつもの面々。

和柄の布シールで飾ったハロとプチッガイはいまだに結構人気者。

写真を撮っていかれる方も多くて、とてもうれしいです!!

 


f:id:maimasa3:20221012195059j:image

 

相方と合わせて全体的にはこんな感じでした。

今年は高さを出して展示してみよう、ってことで

レイアースの下には100均のクリアケース2つ。(これに展示品を入れて持参)

その下の段は100均にあった透明な展示台。(ダイソーです)

被せてる布、これテーブルクロスとして売ってありました・・・(笑)

ま、問題なしだったと思いますw

 

 


f:id:maimasa3:20221012195046j:image

 

コンテストにはこちらのメガミデバイス スサノヲさん。

全体的に色変更。

↓元はこれ。

 

髪の毛先に入れた黒も大成功でした~いえーい

 

今年もオオゴシトモエ賞を頂きました。ありがとうございます。

次こそは、盾もらったりしたい_(:3 」∠)_

もう来年に向けて色々ネタ考えはじめてます!!!(笑)

がんばろ!!

 

 

f:id:maimasa3:20221012195050j:image

 

↑ちなみに相方のコンテスト作品もスサノヲ。(笑)

前垂れスキーな相方さんです。ww

 

 

 

 

 

さて、次回の展示会は来月13日のホビーフェスです!

ラインナップはほぼかわりませんがw、楽しみましょう~!

 

そんでゲーム実況も動画作らないとだわ~~~