ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ぷちホビーフェス、お疲れ様でした!

毎度レポは遅い!

 

ビーフェス、かなり賑わってました!

想像以上!

 

 

f:id:maimasa3:20201119010121j:image

ちょっと作品数少なくて寂しい感じに…(;´・ω・)


f:id:maimasa3:20201119010128j:image
f:id:maimasa3:20201119010125j:image


f:id:maimasa3:20201119010118j:image

こちらは父子合作(o˘◡˘o)

エントリーグレードのプラモなので、簡単に作れます!

前日に、「飾りたい〜参加したい〜」と言い出したので急遽外れてたパーツを部屋中探しました…!

 

 


f:id:maimasa3:20201119010131j:image

コンテストも開催されたので、新作グライフェンちゃんを。

足元不安定で、岩の上からダイブしておりました。(゚´ω`゚)(教室なので人が歩くと結構ガタガタするし)

不恰好でしたが、両面テープで応急処置。。

 

海辺の岩の上でロケランかまえるグライフェンちゃん…と言う設定でした。

 

 

製作中なかなかにハプニングの多い子で大変でござった。。

f:id:maimasa3:20201119011043j:image

ポッキリですよ。

瞬着で直してみたけど納得いかなくてボツ。

 


f:id:maimasa3:20201119011040j:image
f:id:maimasa3:20201119011036j:image

さあトップコート吹くぞ!

で、色が滲む。

(濃い部分。ガンダムマーカーがトップコートに負けたような感じ)

ちなみにロケランも塗り直ししました。_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:maimasa3:20201119011033j:image

折れたツインテはボツにし、ストーンぽいシールで無理矢理アレンジ。笑

 

ま、まぁ、大半の人はこの子がホントはツインテールだってことは知らないし…ね…笑

 

グライフェンちゃん、2020年のプラモ福袋に入ってて、あんまり好みじゃなかったんですが(笑)、組むと愛着湧く〜〜

また別の展示会でも並べてあげたいです(*'ヮ'*)

 

 

また体育館でのホビーフェスも開催されるといいなぁ。コロナのバカァん

 

 

 

さて次は何つくろうか…

ちょっくらプラモ休憩か〜?

3月のきららドームは開催されるのか??

ホビーゾーンのコンテストもあれば出してみたい気もしている…

 

 

とりあえずこの子たちが欲しい。

f:id:maimasa3:20201119012453j:image

全員欲しい。

可愛すぎる〜〜〜!

 

 

 

おしまい。