ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1か月に1本は遅いわ

昨日、マイクラ動画をアップしましたよ。 youtu.be カットに次ぐカットで かーなーり使わなかった部分があります・・・! うまいことまとまらなくて、面白いけど仕方なくカットっていう場面も有り・・・。 そういうのはいずれショート動画にしてどうにか使い…

普通の実況動画編集が全然進まない

というわけで最近アップしたショート動画の紹介です(笑) youtube.com たまに馬鹿みたいに面白いことが起こる。 わたしは操作がへたっぴ(switch)で、なかなか慣れないゲーム・・・。 youtube.com これ、稀によくある現象だったみたいね。 youtube.com ネコち…

過去の録画漁り

面白い場面は録画しとくに限るね!!w 以下、昨日今日公開されたショートです ↓ youtube.com youtube.com そして、何のゲームやるにしてもキャプチャー機器で録りながら・・・だぜ! 動画にするかははっきり決めてないけどね~ 今相方さんは新しい絵も書い…

マイクラでもショート!

ついにマイクラの動画も使ってショートに投稿・・・! youtube.com これ実は幼稚園児がプレイしてたやつを録画したんだ・・・! 遡って録画保存してくれる機能神過ぎるよね。(しかも時間の幅選べるし) 今作業台使用禁止のパート8を編集中で・・・ ちょっと…

テレビの前でびぇえ~って叫ぶ人

よく叫ぶけど、時にはヒュッって声が出なくなる(笑) 今回は叫んだ。 youtube.com そろそろシレンもネタ切れするかなぁ~~~ はよマイクラ動画やんなきゃ。 ただ昨夜も編集してたけどさ、いまいち気分がのらなくてねぇ(なにそれ) あるじゃんそういうの。 ま…

リアルタイムで数字がどんどん上がっていく・・・!

昼に上げたショート動画 今回はゆっくりボイスをつけました!! どうやってやろうかずっと悩んでたけど なんで悩んでたのか謎なくらい普通に作れた。(笑) youtube.com んで ショートの波に乗ったのか何なのか 急にこのショート動画だけ数字がバカスカ伸びて…