ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

普通の実況動画編集が全然進まない

というわけで最近アップしたショート動画の紹介です(笑)

 

 

youtube.com

 

たまに馬鹿みたいに面白いことが起こる。

わたしは操作がへたっぴ(switch)で、なかなか慣れないゲーム・・・。

 

 

 

youtube.com

 

これ、稀によくある現象だったみたいね。

 

 

 

youtube.com

 

ネコちゃんだからね、仕方ないね・・・。

泣けるやつ。

 

 

 

 

 

イクラ作業台使用禁止

なかなか進まなくて泣きそう

もう全部カットしちゃおうかな~な勢い。

そうしようかな。笑

 

 

 

 

発売が2か月伸びたプラモデルが25日に発送されるので

さっさと動画完成させて待ち構えとかないとな・・・!

なんたって3体まとめてくるからな!!!

 

 

レイアースアニメ見ながら作ろうかな~~~

今アマプラには無いんかな~