ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

1か月に1本は遅いわ

昨日、マイクラ動画をアップしましたよ。

 

youtu.be

 

カットに次ぐカットで

かーなーり使わなかった部分があります・・・!

うまいことまとまらなくて、面白いけど仕方なくカットっていう場面も有り・・・。

そういうのはいずれショート動画にしてどうにか使いたいと思います。

 

1か月振り。

どうしてもそんな感じのスピードになるぜ。

一日中家にいるけど、独り身でフリーダムじゃないので・・・

 

 

 

 

あ、今日はショート1本あげました。

 

youtube.com

 

タイトル通り、追われて逃げて殴るだけって感じの動画です(なにそれ)

 

 

 

 

さてそろそろ6月ですね。

ほんと、日が経つのはやいんよ。

梅雨がくるぞ~~~。