ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

録って即編集が吉

ここ数日、突発的にプレイしたゲームの録画編集、投稿してました。

 

はちゃめちゃなゲームしたくなる時あるよね。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

パート4で終わりです。

あと、実況要素の薄いプレイ動画です。

BGMがなかなか良いので作業しながら流したりしちゃってください。

 

再生リスト↓

youtube.com

↑ここから飛ぶと連続して見れます

 

 

 

 

あ、あとついでに数日前にアップしたショート動画も置いておきますね

 

youtube.com

 

ショート動画再生数の伸び方の差があり過ぎて笑う。

このショート(と、その一個前)、じわじわも伸びない(笑)

その理由は謎に包まれている・・・

面白さとかは関係なく・・・たぶんユーザーに表示すらされてないかな?

わからん。

 

 

さー

イクラ動画をあと2つくらいの動画にまとめて終わりにさせるよ~。

それが終わったらプラモデルの方に注力します~