ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

夏は過ぎました

どうも、みなさま、こんにちは。

もう秋ですよ~!

たまにもう冬ですねぇ~(笑)

朝晩冷えるので、温度差にやられそうです。

 

 

本日はデジモンの実写開封動画を貼りにきました~

 

youtu.be

 

プレミアムバンダイから届きましたよ~

今回はバージョン3,4,5

シンプルな開封動画となっておりますので、のんびりご覧ください~。

今後、進化融合の動画もつくるつもり。

(育成失敗してかなり時間かかってるのは内緒)

 

そして実は2月発売のデジモンペンデュラムも予約完了しておりますので、また開封動画など録っていく予定でございます!

 

☆☆☆

 

去年10月から続けている1日1動画

いまのところまだ継続できております~!

 

なのですがー!

 

来月から、毎日更新をやめるつもりでいます_(:3 」∠)_

動画投稿すべてやめることはしませんが、頻度を下げます。

 

 

ちょいとリニューアル作業というかコンテンツアップグレードというか・・・

そちらに時間を使おうと思います。

(でも続き物の動画もいい加減つくらなければならないw)

 

また詳しくお知らせできる時がきたら、書きますね~!

 

 

 

 

☆☆☆

 

ねぇ知ってる??

来月プラモの展示会があるよ

準備おわってないよ!

ヤバス!

 

 

それでは、また!