ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかpart4です

どうも、きたむらです~ マイクラ動画、part4をアップ完了です。 あいかわらずのんびり遊んでるだけの動画ですが見てみてね。 youtu.be さて、今part5も作っている途中なのですが プラモの展示会の予定が入りましたので、更新は亀スピードとなる予定ですw…

プラモつくったよ報告

こんばんは、きたむらです。 先日購入したプラモデル エオスを組んで塗ってみた報告デスヨ〜 Twitterと同じ写真ですけど! 今回こちらのプラモ、色違いで出てまして… エムアイモルデ キャビコ チョイプラシリーズ No.11 スマートドーターエオス 月白 全高約6…

最近ですねぇ・・・

こんにちは、きたむらです。 土曜日に動画アップしました~。 ほんとは金曜日に上げるつもりだったの・・・。 忘れてた~! youtu.be いやー、今回の動画、再生数増えないのよ。 て言っても、毎回再生数は多くないんだけど、今回は初動の伸びが無い! この前…

マインクラフトダンジョンズ パート3です!

こんにちは、きたむらです。 あちーですねーーーー!! ジメジメ重い暑さです。 梅雨入りしてから梅雨っぽくない天気でしたが、今週はついに梅雨っぽいw てか梅雨入りは早かったけど、梅雨明けは遅いのね・・・。 さて、先日夫がおニュー動画アップしました…