ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

なんとかpart4です

どうも、きたむらです~

イクラ動画、part4をアップ完了です。

あいかわらずのんびり遊んでるだけの動画ですが見てみてね。

 

 

 

youtu.be

 

 

さて、今part5も作っている途中なのですが

プラモの展示会の予定が入りましたので、更新は亀スピードとなる予定ですw

 

夫の方もやる事増えて、動画全然さわれてないw

ゲーム以外にもデジモンカードの開封動画とか撮ったんでそれも出したいけど、まだ全然編集始められてない!

 

そして最近は夜更かしすると翌日死ぬので結局あんまり進まないという罠w

もう若くないのよ…_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

昔から言ってるけど、分身したいね。笑

 

 

 

 

それではまた。