ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

動画編集投稿してプラモしてゲーム

こんにちはきたむらこうがです~

限られてる時間で好きなことやりまくる人です。笑

消化しきれんのだけど!

 

 

22日にマイクラ動画をアップしました。1か月ぶり!

 

youtu.be

 

今回は絶対10分は越える動画にしようと思って、なかなか完成しなかったw

作って即出しだよ!!

 

パート6はまだ作り始めてすらないから、更に時間がかかる模様・・・

 

 

 

 

プラモに関しては別の記事で書く予定です~

エオスの漆黒ちゃんも色塗って、今飾ってますよ~

 

 

 

ゲーム・・・

もう無料復帰期間が終わったのでログインできませんが、数日FF14復帰してました!

紅蓮祭やってマウント貰ったり、今更ながら踊り子のクエスト受けたりギャザラーレベル上げたりしました!

 

しばらくしたら月課金してインするつもりです~!

 

 

 

 

ではまた。