ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

最近のプラモデル活動

こんにちは、きたむらです。

金曜にコロナワクチン2回目キメて、昨日は一日高熱で寝てましたよ。

解熱剤で一時的に解熱したときに洗濯干したりなんだり・・・

夜は家族でたこ焼きパーティ。

解熱剤は神。

 

 

 

今回は、最近作ったプラモの写真を!

まだちゃんと完成してないものもありますが・・・

 

 

  f:id:maimasa3:20210827003023j:image


f:id:maimasa3:20210827003019j:image

 

ちょいプラ エオスの漆黒ちゃん。

ゴールドとレッドは今回もマニキュアです。

月白ちゃん(白の方)のパーツと一部入れ替えて作りました!

 

腕をつけるクリアパーツがぽっきりいっちゃいましたが、なんとか接着に成功。

よかった~。


f:id:maimasa3:20210827002952j:image


f:id:maimasa3:20210827002956j:image

 

秋にある展示会に持っていくつもりです~

 

 

 

 

とりあえず組んでみたエクスキューショナーちゃん。(と、夫作のムゲンドラモン)

 
f:id:maimasa3:20210827003026j:image

 

まだまだ装甲?的なものを作らないと・・・

マントはつけてあげたい!

いつもだいたい本体やって置いちゃうんだよなぁw

 

 

 

 

 

お次

箱がどでかいコチラ↓
f:id:maimasa3:20210827002959j:image

玉藻の前サマ!

 

これも本体周りの武装がすごい。

まだそこまでできてないけど・・・

f:id:maimasa3:20210827003006j:image


f:id:maimasa3:20210827003003j:image

 

めちゃめちゃかわいい!!!!!!

 

座り姿がちゃんとできるって感動。

 

f:id:maimasa3:20210829120125j:image

 

武器持ってもらってます

武装頑張るぞ~~~

スカートつけるともっとかわいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

最後はコチラ↓

f:id:maimasa3:20210829120143j:image


f:id:maimasa3:20210829120147j:image

 

パパっと組めちゃう、30MMシリーズ。

女形くる!って情報が出た日、公式Twitterアカをフォローしましたw

 

でもこのシリーズシンプルなので、なんか加工とか付け足ししないと面白くはないよな~。何で映えさせよう。

 

あとスピナティアのフェンサー仕様も出てるから欲しいね。店頭で見かけないけど・・・(そもそも最近あんまりお店に行ってない)

 

 

 

 

 

 

以上、最近のプラモデルでした!

展示会、無事に開催・参加できるといいな~。