ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

周南萌えサミットX 終了しました!

こんばんは、きたむらです。

2021年10月10日、萌えサミット無事開催されました!

 

萌えサミのプラモデル展示に参加するのは今回で4回目!

だいぶ慣れてきた感ありますw

 

 

 

今回のラインナップはこちら↓

f:id:maimasa3:20211011222348j:image


f:id:maimasa3:20211011222351j:image

夫がやったこのポージングが妙に良かったのでそのまま採用w

 

 

 

↓こちらの玉藻さんをコンテストに出品!

f:id:maimasa3:20211011222401j:image

なんとまさかのオオゴシトモエ賞をいただきました!!!

ありがとうございます!!

(オオゴシトモエさんTwitter→@ogoshi_054)

 

これからも可愛い女の子たくさんつくるぞ~~~!

 

 

 

 


f:id:maimasa3:20211011222358j:image


f:id:maimasa3:20211011222355j:image

友人がきれいに撮ってくれてた、エクスキューショナーちゃん!

ちゃんとバランス保って座ってくれてました!笑

 

 

 

みなさま、お疲れ様でした!

来年も開催されるといいなぁ!萌えサミ!!

 

 

 

 

 

今後の予定・・・

10月末までに吉本プラモデル部主催の模コンに写真を送る

11/14宇部でホビーフェス

 

ビーフェスには何か新しく作っていきたいな~~~~~

できるかな~~~

 

 

 

 

では、また。