ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ホビーフェスに参加しました!

こんにちは、こうがです。

毎度、ブログの記事にするのが遅いマンですが…

11/10に開催されたホビーフェスに参加してきました!

 

f:id:maimasa3:20191114152209j:image

 

去年の様子↓

 

 

 

今年は2卓頂いて、旦那と別枠で並べました!

 

f:id:maimasa3:20191114152525j:image

 

ちなみに新作はスチームパンク風のハロちゃんのみでした(^^;;

 

f:id:maimasa3:20191114152632j:image
f:id:maimasa3:20191114152629j:image

 

帽子とメガネ、家にあった素材でチョコチョコと作成…。

不器用マンはこれを作るだけでも一苦労だよ!!

 

そして真鍮色のスプレー、いい感じにのってくれたので良かった♪下の黒サフも良かったのかな?

 

f:id:maimasa3:20191114152913j:image

↑黒サフ状態のハロちゃん

 

 

 

ビーフェス、去年より会場も広くなっていて、動きやすいし遊びやすいし、ラジコンとか出店とかでかなり楽しめました!

 

f:id:maimasa3:20191114153127j:image
f:id:maimasa3:20191114153124j:image

お土産(自分で食べる用)のかがさんのカレー。

まだ食べてない。

 


f:id:maimasa3:20191114153120j:image

息子はラジコンやNゲージのコーナーで楽しそうにしていました!

ミニ四駆、20年ぶりとかくらいに買った…。笑

 

 

 

 

萌えサミやTwitterで繋がれた方々と会場でお話しできるようにもなってきたし(すごい作品作る方ばかりなので最初は緊張!なのですよ!笑)、これからも色々と作って展示会などなど参加していきたいです〜(◍ ´꒳` ◍)b

 

スキルアップもできるように頑張ります…!

 

 

 

 

おしまい