ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

毎度おなじみ、ショート動画

こんちゃー、きたむらです。

 

以下、毎度のYouTubeショート動画です。

よかったら覗いてみてね!

 

 

youtube.com

 

youtube.com

 

新たに仲間入り、cuphead!

まぁゲーム自体はだいぶ前からやってましたけどね

 

 

 

youtube.com

 

youtube.com

 

モンハンは色々ネタが多い

アプデもあったし、まだまだ続けてますよ~。

 

 

 

そろそろ、EDF6が出ますね!!!待望の!

一緒に遊ぶ予定の友達、ちゃんと発売日に買って来るかしら・・・笑

そもそも一緒にプレイする時間があるかしら・・・泣

最近なかなか時間がないのよね、お互い。

 

 

やりたいことは色々あるし、やらんといけんこと(プラモヤスったり)あるしで大変だよ~~~~。

 

FF14も復帰したいし、スプラ3もくるし・・・

うえーん

分身しよ!

 

 

_(:3 」∠)_