ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ゲームの話いろいろ

初心者ムーブな録画があったのでショート第4弾。

 

youtube.com

 

 

シレンは頭使うのよね~(私だけ??)

すごい疲れながらやってたw

 

不思議のダンジョン系は、昔スーファミトルネコをやってたから嫌いではないんだけどね。トルネコ、リメイクしないかなぁ~。

 

 

 

 

そしてEDF6の発売日がついに発表されたみたいですね~!

8月25日!

久々のEDF~!

わたしのゴリアスが火を噴くぜ!

 

6月にはモンハンもくるから…

分身の術使いたいね!

スプラトゥーン3もやりたいんだよなー。

2はやってないけど。

 

そういえばポケモンの新作も今年の冬ってなってたような?

スカーレットとバイオレット

 

盛りだくさん過ぎてやること山盛り~~~~

 

 

それに加えて動画編集と家の事と子供の事とプラモデルと…?

うふふ楽しくなってきたね_(:3 」∠)_

 

 

 

というわけで

早速明日は家の中のお片付けだよ~~~~~!( ゚Д゚)

 

 

それではまた(*'ω'*)