ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

リアルタイムで数字がどんどん上がっていく・・・!

昼に上げたショート動画

今回はゆっくりボイスをつけました!!

どうやってやろうかずっと悩んでたけど

なんで悩んでたのか謎なくらい普通に作れた。(笑)

 

youtube.com

 

 

んで

ショートの波に乗ったのか何なのか

急にこのショート動画だけ数字がバカスカ伸びててビビッてる。

 

今までの4本を一瞬で抜き去りました(笑)

勿論普通のゆっくり動画なんて到底追いつけんくらいのスピード!

なにがあったんじゃ・・・

 

 

 

 

ゴールデンウィークももうおしまい。

5月が終わるまでには、マイクラ作業台禁止動画1本アップしたい(遅)