ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

エルデンリング ELDENRING プレイ実況動画

YouTubeで再生数伸ばすには

やはり期間あけずにどんどん動画をアップするしかないのか…??

面白いくらい再生数上がらないのね〜

そういう世界なのはわかってるけど😇

 

というわけで(?)

HINAがプレイしたエルデンリングの動画です

 

パート1

youtu.be

 

パート2

youtu.be

 

パート3

youtu.be

 

 

ゆっくり実況動画って、普通の実況(操作主が喋りながらプレイするやつ)より編集に時間がかかるのですよ。(個人の感想)

キャラの絵なんかは1回作っとけばそのまま使いまわしはできるけど・・・

毎日毎日動画アップするなんて、普通に生活している人には無理です!

 

でも頑張って作ってるんだよ~

だから少しでも・・・再生数増えて・・・

 

 

Twitterのアカウントもつくったよ~

コチラ↓

twitter.com

 

イクラの作業台禁止実況もpart7を編集中。

4月終わるまでにはアップしたい。

 

 

 

それでは!