ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

最近ですねぇ・・・

こんにちは、きたむらです。

土曜日に動画アップしました~。

ほんとは金曜日に上げるつもりだったの・・・。

忘れてた~!

 

youtu.be

 

いやー、今回の動画、再生数増えないのよ。

て言っても、毎回再生数は多くないんだけど、今回は初動の伸びが無い!

 

この前夫が15分くらいの動画をアップしたけど

それの初動はイイ感じだったのよね。

やっぱり動画の時間は短いのより長めのものの方がいいのかもな~

YouTube内での扱いが変わる?みたいな

(どこかの解説?で読んだ)

 

part4はもうほぼ完成してるのでpart5から少し長めを意識しようかな・・・

 

んでここ数日は動画編集のモチベが下がっているんでやばいw

PC前に座っても手が動かんよ~~~

 

 

 

それではまた。

あ、プラモデルが1体完成しましたのでまた載せます^^