ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

パート2をアップしました

こんにちは〜きたむらです。

イクラ 作業台禁止プレイ動画、パート2アップしました〜

少し時間短めにしてみたけど…

やっぱり10分はある方がいいのかなー

8分じゃ あら、もう終わりか、って感じにもなる。

 

あとは効果音を色々入れてみました。

これから動画つくるごとに良くなっていけばえぇなーと思ってます

 

 

youtu.be

 

 

動画編集に加え、プラモの制作も進めることになって いっそがしくなってきたぜ!

プラモは完成したらまた載せます〜(*'ヮ'*)

 

最近夜は仲良しグループでマイクラやってます(作業台禁止じゃないよ)

友達がサーバー立ててみんなで…!

…やる事が山積み!笑

 

 

 

そして

明日から7月なのが信じられません…。

_:(´ཀ`」 ∠):