ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ユーチューバー??

お久しぶりです、きたむらです。

ん?こうがです、って名乗ってたっけな

それすらも忘れるくらいブログ更新サボってましたよ(*'ヮ'*)

 

 

最後の更新はコチラw

maimasa3.hatenablog.com

 

おいおい、年末かよ!

いやー、でもほんと特筆する出来事もなく

Twitterで事足りていたので…(;´・ω・)

 

コロナはまだあんまり状況変わってないし(まぁワクチン接種は始まったけど…)

プラモの展示会とかもやるのかやらないのか、わからないですしねぇ。

それで、少しプラモ制作は止まってます。

それとやりたいことも色々とあって時間がとれぬ〜って感じです。

作る意欲はあります!!

7月に女の子プラモが届くはず(夫氏が予約した)なので、それもやりたいんだ!

作りかけの子もいるんだ…!

光武だって作ってないし!

時間つくってやっていきたい。

 

 

そして

やりたかったリストに入っていた、ゲーム実況!

この度、夫氏がYouTubeチャンネルを開設して、動画をアップしました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

主にプレステ,Switchのゲーム実況、たまにボドゲ(予定)、まれにプラモ制作(予定)

 

初投稿は、マインクラフトダンジョンズ

3人で遊んでます〜。 

youtu.be

 

 

今日パート2が上がったよ〜

youtu.be

 

動画制作初心者!

打ち切らないように頑張るそうです∩^ω^∩

 

動画によっては私が作るものもあるよ〜!

よろしくおねがいします。

 

 

チャンネルはコチラ

youtube.com

 

混合化合物とはなんなのか

深く考えないでokですヨ

 

 

 

それでは、また!