ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

8月最後の日

明日から9月~

はやいなぁ。

毎月言ってる「はやいなぁ」

 

 

おショート動画を貼りにきました。

 

youtube.com

 

28日にスプラトゥーン3の前夜祭がありました!!

その準備として25日から街に入れたのでちょろっとまとめて動画にしました~

 

 

前夜祭、参加しましたか?

わたしはとりあえず何試合かやりましたよ~

トリカラバトルはよくわからないままやってしまったw

結構疲れる~

歳だわ!

発売後ものんびりペースでやっていくつもりですw

 

 

EDF6は発売日からプレイ!

いやー、やっぱりゴリアスぶっぱ楽しすぎる!

あとストーリーが気になり過ぎる!

ただ地球を救うだけじゃなさそうなので、すすめるのが楽しみです。

これものんびりペースでいくことになりそうです~。

チーム混合化合物がそろう時間がない!

動画は残してるので、いずれYouTubeにアップする予定でーす。

 

 

それではまた。