ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

久しぶりのエルデンリング

どうも、こうがです。

久々にエルデンリングの実況動画がアップされましたので紹介に来ました!

 

 

youtu.be

 

私がつくる動画とは違って、いろんなゲームとかアニメの小ネタ満載なので(笑)、ぜひ見てみてくださいw

なんなんだ飛鳥文化アタック・・・。

 

 

 

わたしもはやくマイクラ動画つくらないとなー・・・なー・・・なー・・・

 

あ、EDF6のショート動画はささっとつくるつもり・・・。

ショート動画なら昼間に取り掛かって夕方までにはアップできるから・・・。

 

 

さーて地球救ってくるかなー(EDFやるぞい)