ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

HGガンダムデュナメス できました

こんにちは、こうがです。

 

ちまちまと毎日進めていたデュナメス、初心者なりに仕上げて完成させました〜。

 

f:id:maimasa3:20181111002034j:image

 


f:id:maimasa3:20181111002029j:image

 

細かい色分けはガンダムマーカーを使いました。

パーツ小さいから細々大変…。

 

でも色を増やすと塗る前よりかなりいい感じ!

 

 

武器はコトブキヤさんのものを買って好きに組み立てて エアブラシシステムを使って塗装。

 

先日イエローをエアブラシシステムで吹いた時、なんだか失敗したなぁって感じでしたが 今回使ったガンメタリックは結構良い感じでした!

 

 

夕方にホビーゾーンに持って行ってショーケースに並べてきました〜。

 

f:id:maimasa3:20181111010017j:image

 

ポーズつけるのがむっずかしい!!

足腰頭、ぐにゃぐにゃするのよね…

もっとカッコよく立たせたかった〜

(並べたあとショーケースまた開けてもらったのに)

 

 

 

さてー

そろそろラブファントムを作り始める予定です〜!

 

 

 

おしまい