ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ガンプラ5体同時進行

こんにちは、こうがです〜。

 

連日夜はガンプラ活動!

涼しくなったのでとても良いですね。

 

 

さて、9月も残り僅か。

早くない?

10月が見えてきて更に焦ります。

展示会がある萌えサミは10/13!

カレンダーチェックしていると、もうこれだけしか無いのか…と白目が出そう!笑

 

 

 

現在、展示に向けて5体のガンプラ達の色塗ったりヤスったり墨入れしたり色塗ったりしています。

 

今回は主にガンダムマーカーを使って色塗り。

久々にガンダムマーカーエアブラシも出してきて塗装。

 

f:id:maimasa3:20190925094259j:image

f:id:maimasa3:20190925094303j:image

 

やはり綺麗に色が乗るとめちゃ楽しい!

たまにダマが出てくることもあったけどペン位置調整と拭き取りでどうにかなりました。

 

 

 

まだまだやる事がたくさん!

土台も作らなければ…!

頭の中ではこうしたいああしたいが浮かんでるのですがなかなか進まない…

絵が描ければやりやすいのに…(見ながら作れる)(個人の考えです)

 

 

 

昼からホビーゾーンに行くので つや消しスプレーとか買うぞー。

 

 

 

 

 

おしまい