ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

展示作品完成

こんにちは、こうがです。

 

何だかんだ、時間が足りんやら言ってましたが完成しました。(完成としました!!笑)

 

 

 

以前5体同時進行と書きましたが、どうしても1体うまくいかなくて4体となりました。

 

 

f:id:maimasa3:20191009111753j:image

公園的な場所で女子会です。

(誰が何と言おうと女子会です。)←ネタが伝わらなければ面白くないけど…笑

 

ここにもう1体入れるはずだったのですが…残念。

 

 

 

f:id:maimasa3:20191009111749j:image

こちらはガンダムNTフェネクス

ガンダムマーカーエアブラシで塗装!

青い部分は青のラメ入りマニキュアで塗りました。

 

 

 

13日の展示会はめちゃたくさんの作品が並ぶと思うので楽しみです!

このあたりは台風は心配なさそうかな…?

 

イベントではいろんな催しもあって

ボードゲーム体験ブースが楽しみ〜!

去年も参加させてもらって盛り上がりました!!

 

あとはたまにしか会えない友達と話せるのが楽しみですζ*'ヮ')ζ

 

 

 

 

 

おしまい