ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

久々にポケモンGOマンですよ。

こんにちはこうがです。

 

リリース直後以来のポケモンGOブームです。

(夫婦共に)

 

ポケモン数も増えたし フレンドとかコンテンツ増えたし 楽しい〜

 

 

機種変したのでサクサクだしやりやすい。

電池の消費も少ない✌︎('ω'✌︎ )

 

 

ただ、家の周りはポケストップ0なので圧倒的ボール不足。

週末の買い物お出かけのときにポケストップ寄りまくり。

 

日々の息子のお散歩のときにポケモンつかまえたりもしてたけど、そろそろボールが無くなるので無理だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

リリース直後のときもそうでしたが、

ポケモンGOやるとポケモンのゲームしたくなるぅ!

 

小学生時代は通信ケーブルとゲームボーイと赤Verを持って男友達の家に集合する女子でしたわ。

 

レベル上げバグが大好きでねぇー笑

あと赤ではないけど 持ち物増殖とかもやってた。笑

 

 

でもお気に入りのポケモンは?って聞かれても、特に無いのよねぇ。

 

強いのが好き!(でも可愛いのも好き)な感じです。

 

 

とりあえず御三家では ゼニガメフシギダネチョイスです。

序盤のジムを楽にいきたいから…。

 

 

 

 

おしまい