ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

早いもので12月。ガンダムNTを観てきました。

こんにちはこうがです。

 

なんともう今年が終わる!!

はやい!師走!

 

 

えー先日始まったガンダムNTを観てきましたよ。

多分ですが、映画館での映画鑑賞は シン・ゴジラぶり。それまでは結構頻繁に映画館行ってたなぁ。

 

数時間息子を実家に預けても支障無しになったので久々に〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

特典も貰えてラッキーでした!

原画の複製?

旦那とかぶらなくてよかったw

 

 

ガンダム作品は語れるほど詳しく無いし、知識も浅いのであまり書かないですが…

面白かった!

90分にギュッと詰め込まれてるから 人死にすぎでは?ってなるけどw

 

一時期、ツイッターとかでナラティブポーズが流行ったけど…

映画観たあとだと、ふざけた感じのコラとかやめて〜!!ってなる!

そんなお話じゃない!!ふざけてる場合じゃねぇ!!切なすぎる!かなしい!

 

 

結局フェネクスはどうやって動いてんのか、とかはわたしにはわかりませんでした。笑

 

 

 

んでね、HGフェネクス買ってもらっちゃった!f:id:maimasa3:20181203005812j:image

 

メッキ仕様のじゃなくて安い方ね。

どうせ塗るつもりだったし。

 

とりあえずラブファントム完成したら、フェネクスやる。。

最近夜はお友達とマイクラしてるから…笑

 

 

 

 

 

あ、ホビーゾーン展示のHGデュナメス、明日投票の結果発表みたいです。

まぁ獲得票なんてないだろうけどw

10日が展示ラストらしいけど、それより前に撤収しに行く予定です。

 

 

 

 

おしまい