ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

Switch!ピカチュウはじめました!!

こんにちはこうがです!

 

旦那がSwitch買いました…!

というわけでピカチュウも買ったよ!

 

f:id:maimasa3:20181206234801j:image

 

 

ゲームボーイで赤緑が出た当時小学生で

通信ケーブル持参でみんなと遊んでたのが懐かしい〜!

 

 

Switch、まだあんまりさわれてなくてタケシのジム終わったとこで止まってるけど…。

 

しっかしこれポケGOじゃない?ww

野良ポケとの戦闘無くなっちゃったのね。

トレーナーとの戦いのあとボール貰えるし。

 

昔のとは結構変えてるのね。

これはこれでいいけど。

 

 

スロットとかあるのかなー?

ポリゴン貰える?

 

 

 

 

 

Switch、あとはスマブラを買いたいみたい。

やりたいやりたい言ってる笑

 

最近お金使いすぎだぞー。笑

 

でも年末、友達の家でスマブラ大会!

買ったらしい!

 

 

 

わたし牧場物語やりたいです!

出して〜!

 

 

 

 

おしまい