ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ガンダムマーカーエアブラシシステムを使ってみました!

こんにちはこうがです。

 

先日Amazonから届いた、ガンダムマーカーエアブラシシステムを使って塗装をしてみました!

ポイントサイトでコツコツためたポイントでアマギフ交換したんだぜ!!ありがとうギフト券!

 

 

f:id:maimasa3:20181024000133j:image

 

 

はじめは付属のガスを使ってたけど、すぐ冷えちゃうので 結局家にあったコンプレッサー接続してやりました。

 

 

 

f:id:maimasa3:20181024161549j:image

白い下地吹かれて白くなったハロたち…。

 

 

今回はきいろハロとオレンジハロをガンダムマーカーのイエローで塗装。(オレンジの顔部分は加工があるの忘れてたので後日…!)
f:id:maimasa3:20181024161536j:image


f:id:maimasa3:20181024161541j:image


f:id:maimasa3:20181024161544j:image

 

意外に綺麗に色つきますね〜

ダマダマがつくときもあるけど 技量の問題かもしれない。。

 

ただパーツごとにペン先を押した方が良さそう。結構すぐに出なくなります〜。

※10/25追記※↓

その方法が良いのか悪いのか ちょっとわからなくなってきたので色々調べてみます。。

 

後片付けははるかに楽ですな。

 

 

しかし大きいパーツとかは…出来なくは無いと思うけどどうだろう…。

 

 

 

さて、まだ緑色やら青やらピンクやら残っておりますがちゃんとイエローになるのだろうか!?

ちなみにボールハロちゃんはホワイトになります。

 

 

この子たちを11/4のイベントに持っていく予定ですぞ。

 

 

 

おしまい