ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ハロ達は再びヤスられた。

こんにちはこうがです。

 

 

先日ガンダムマーカー エアブラシシステムで黄色に染められたハロ2匹。

 

なんだかやっぱり出来に満足できなくて塗装剥ぎました。

綺麗に落とせて良かった。

 

ガンダムマーカーが無駄になっちゃった〜。

 

 

たまたまなのかそういうものなのか まだちゃんと調べてないですけど 塗装後の表面がザラザラなんですよね。

エアブラシシステム使わずにペンの状態で塗るとそんなに思わないんだけど…。

 

ザラザラの表面だったので、ハロの顔?の線に墨入れすると滲んでしまって変になってしまってテンションダダ下がり。

 

そこから2日くらい塗装する気にならなくてプラモお休みしてましたf^_^;

 

 

ペンの中身の減りもかなり早くて残りのハロは普通にエアブラシで塗装。

 

ツルッツル!

 

でも下の色がまだ目立つので もう一回上から重ねます。

 

 

 

 

エアブラシシステム もう少し研究しよ〜。

 

 

デュナメスも塗装準備に入らないとな…。

明日から本気出す。

 

 

 

おしまい