ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

先にハロを仕上げないといけないのに…

こんにちはこうがです〜。

 

今日も今日とてプラモデル。

 

11/4用のハロ達を仕上げなければいけないのに

デュナメスやっちゃってます。

まぁデュナメスも11/18期限なので、やらんといけんのですがね。

 

 

f:id:maimasa3:20181029234744j:image

 

グレー部分

ガンダムマーカーで塗り塗り。

ゴールドが上手くムラなしで塗れたのでいけるだろうと思ったけど 結構ムラ出る〜。

 

まぁでもパーツ付けるといい感じに見えてくる。

 

とりあえずマスキングテープしてたけど、マステ下に入り込んでしまう事態に。

なんなん!だめやん!

マーカー塗りのときはマステ無しで慎重にいこう。

 

 

明日こそはハロの塗装終わらす!。゚(゚´ω`゚)゚。

納得の出来になりますように。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

おしまい