ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

ガンダムラブファントム ピンク塗装〜!

こんにちはこうがでーす

 

ラブファントムのピンク部分

f:id:maimasa3:20190218030116j:image

 

3月に発売される予定のガンダムマーカーで塗ろうかな〜って考えていましたが、買っておいたピンク系のマニキュアが思いのほかいい感じだったので塗ってみちゃいました!

 

 

f:id:maimasa3:20190218030251j:image


f:id:maimasa3:20190218030246j:image


f:id:maimasa3:20190218030241j:image

 

ラブファントムを使ってるのはオネェな人なので ちょっとケバめでいきます!!(偏見)

 

まだまだパーツあるので頑張って塗ろ。゚(゚´ω`゚)゚。

二度塗り予定…!

 

 

他の色のパーツ(黄色とか)をどうするかな。。

 

 

 

ガンプラの塗装は、こうがいいかな?あれがいいかな?やっぱこれかな?の連続で頭が疲れます笑

これでいこう!って決めといたのに結局全然違う方法でやったり。

 

色塗り終わった完成形のイメージがうまく湧かないので悩みまくってしまいます(;´ェ`)

 

こればっかりは経験量かなー?

たくさん作らないとな!

 

 

 

 

 

おしまい