ゆるり生活

日々の出来事や好きなことモノ、自由に書くブログです。プラモ要素多め!

トクサツガガガ5話見ました~!

こんばんはーこうがです。

 

毎週金曜日のおたのしみ、トクサツガガガです!(録画組ですけど)

 

 

今回も面白かった!

海ロケとかそんな感じのこと 自分もやったことあるからニヤニヤできましたww

 

けども…

前回とかが特に濃かったのでちょっとトーンダウン気味だったかな?(自分の中で)

 

 

 

 

トクサツガガガ、「女の子は女の子らしく!男の子は男の子らしく!」ってしょっちゅう出てくるテーマだけど

自分はそれにこだわる親にはなりたくないなーって思っています!アドバイスはするかもしれないけど…

 

好きなものは好きで尊重したい!

 

比較的わたしも否定されずに育てられたとは思いますけど…もっとこうして欲しかったーってとこもあるので笑

 

 

 

 

来週のトクサツガガガは遂にお母さん襲来?

あんなお母さん絶対嫌〜笑

 

 

 

 

おしまい